メニュー概要
 当ホームページのメニューの概要は、下記の通りです。
項目 概要
はじめに 当ホームページのメニュー概要・閲覧方法・著作権・更新履歴・制作者等を記載。
本会のご紹介 本会の目的・事業・組織・年間行事等を記載。
石斛について 石斛とは・栽培方法(作成予定)・用語解説(作成予定)を掲載。
記録写真 本会が展示会等において撮影してきたセッコクの記録写真を掲載。
石斛アルバム 本会が記録写真をもとに作成してきた品種解説付き石斛アルバムを掲載。
書籍情報 本会が石斛関連書籍に寄せた投稿写真を掲載
品種検索 本会の記録写真と会員提供画像をもとに作成した品種検索ページと各品種毎の情報ページを掲載。
会員の展示室 本会会員各位のプロフィール・栽培記録等を掲載。 工事中
掲示板 セッコク関連の情報交換用及び交流用の掲示板。 
ご連絡先 当会事務局およびホームページ部の連絡先を掲載。
リンク 石斛関連サイトのリンク集を掲載。
入会案内 新会員募集のための入会案内を掲載。
 
閲覧方法
 当ホームページは、下記図のフレーム構成になっています。(イメージ図
 メニュー@より任意の項目を選び閲覧して下さい。
タイトル
メニュー@
メニューA メインフレーム
メニューB
著作権
メニュー@:各メニュー閲覧のスタート地点
メニューA:メニュー@内の小項目を表示
メニューB:メニューA内の小項目を表示
メインフレーム:メニューで選択した項目の内容を表示


閲覧順路は、下記の通りです。
「メニュー@」→「メニューA」→「メニューB」→「メインフレーム」
 (※メニューBは無い場合があります。)
各ページより前ページへ戻る際は、ブラウザの「戻る」のボタン等をご利用下さい。
更新ページが表示されない場合は、ブラウザの「更新」のボタンを押して再読み込みして下さい。
(更新前のインターネット一時ファイルが表示されている場合があります。)
著作権について
当サイト内の掲載画像及びその他のコンテンツの著作権は、日本石斛保存会又はその提供者にあります。
無断転載及び各ページへの直接のリンク等は固くお断り致します。
お願い
@ 当ホームページに関するご意見ご感想などありましたら掲示板又はメールにてお知らせ下さい。
A 掲載情報の間違い・リンク切れ等お気付きの点がありましたらお知らせ頂けると幸いです。
B 品種の来歴情報については情報の性格上、一部不正確なものが混ざっている恐れがあります。その点をご留意下さい。


inserted by FC2 system